スポンサーリンク

キンプリ脱退組が米国事務所のオファー拒否 平野紫耀は韓国行きか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/255436
3人は脱退という決断に至った理由として「海外進出」と説明していた。「早くもアメリカに本社を置くマネジメント会社が3人に声を掛けたけど、断られたそうです」(芸能プロ関係者)
「もちろん日本の芸能事務所も水面下で3人の動向を探っています。その結果、具体的な名前までは分からないが、平野は韓国の事務所移籍で決まりという情報が流れています。ジャニーズ事務所を退所後、日本の事務所に移籍しても活動しづらい。海外志向の強い平野にとっても、すでに海外市場を開拓している韓国事務所への移籍が現実的です」(音楽関係者)
2023/03/01(水) 09:52:11

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました