スポンサーリンク

41歳・鈴木亜美、同世代の友人への違和感告白「同年代の子が急に『エモい』とか『卍』とか言ってきて…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230228-OHT1T51223.html?page=1
「友人少ない」代表として出演の鈴木は「たまに同じ年代なのに、流行っている言葉とか省略する言葉をやたら使ってきたりすると、ものすごい距離感を感じるんです」とポツリ。
「それって若い子が使う言葉だよねって。私たちの高校生の頃とかはチョベリバとか」と続けると「急に同年代の子が最近で言うと、『エモい』とか『卍』とか入っていけないので、それ何?って感じで」と続けると、「あと、LINEとかでも最後『草』とか、ヤバいとかそういう意味とかかなと思って、私、何かヤバいこと言ったかなとか思って。でも、聞けなくて」と話していた。
2023/02/28(火) 22:16:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました