スポンサーリンク

手抜きを通り越して酷すぎるやろうと思う海でのお昼ご飯!

メイク
スポンサーリンク
少し前の話ですが・・・この日は暖かかったのでひとりで釣りに行ったヨシヲ。 「クロワッサンとカステラもらっていくわ~~」とジブロックに入れて持っていきました。  そしてその数時間後。 「釣れんから場所を変えるからはむもおいで!」と言われたので私も真似して持っていきました!  クロワッサンとカステラ この日は自転車で色んなところを走り回っていたので何も買う時間がなかったんですよね 荷物を置きに私が家に帰ったのとヨシヲが迎えに来たのとはほぼ同時でした・・・。  せっかくなので図書館で借りた本を読む。  「和菓子のアン」シリーズの最新刊と思って借りたのに既に読んでたヤツやった・・・ 私が読みたかったのはこれ。  アンと愛情 和菓子のアンAmazon(アマゾン)1,870円  借りてきた本は読んでいるはずなのに内容をほとんど覚えてなかた。。。 怖いわ~~こうやってどんどん老化していくんやろか。。  改めて読みなおすとやっぱり坂木司の小説は面白い せっかくなので図書館にあるこの人の作品を全部読んでみようかなと思います。  香川県ランキング  &nb

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました