スポンサーリンク

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK オールインワン シズカゲル

メイク
スポンサーリンク
Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK オールインワン シズカゲルをモニターさせていただきました!  ニューヨークで20年以上のキャリアを持つエステティシャンと皮膚科専門医の研究開発から生まれたシズカバイシズカニューヨーク。 高級感のある外箱とその中もお洒落でテンション上がりますよね!  機能だけではなく効能もオールインワンにこだわって作られたみたいですよ。 肌に触れる回数を減らし、肌へのダメージを抑え、肌が本来持つ自然治癒力を高める・・・ シンプルケアでありながら同時にさまざまな肌悩みにこたえる世界標準の「機能+効能ALL-IN-ONE化粧品」なんです!!  朝夕使用で約1か月分。  1回の使用の目安が4cmぐらい。 〇粒分という表記じゃないのがわかりやすい! 後ろに目安を書いてくれているのが親切ですね。  でも正直・・・「4cmって多くない!?」って思ったのはワタクシです。。 べたべたしないか心配だったのですがお手入れの仕方が丁寧なので終わった時にはしっかりと肌に馴染んでふっくらとした仕上がりになりました。  まず4cm押し出した量を5~10秒手のひらで温め、やさしく顔全体になじませます

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました