スポンサーリンク

彼女には言えませんが…浮気をしてしまった男たちの理由5選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/200410001/1. 好きだと言われたから「会社の後輩の女の子に『彼女がいるのは知っているけど、やっぱり好きです』と、言われて舞い上がってしまいました」(20代/企画)2. 懐かしくなってしまった「同窓会で元カノと再会。懐かしくなって『つい』という感じです」(30代/webデザイナー)3. 彼女との関係がマンネリ化していたから「付き合って4年になる彼女との関係がマンネリ化していたので、久しぶりにドキドキしたくなって浮気してしまった」(30代/検査技師)4. 顔が好みだった「人数合わせで行った合コンにメッチャ顔が好みの女の子がいた。彼女には申し訳ないと思いつつも、自分を止められませんでした」(20代/飲食)5. 酔った勢い「彼女とケンカしていたときの飲み会で愚痴を聞いてくれた女の子とイイ感じになり、そのまま……」(30代/英語講師)
2020/04/10(金) 22:02:49

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました