スポンサーリンク

栗原恵さん 高1で代表合宿参加、先輩から「アテネ」呼びで悪口 他の人がいじめられてると思ったら

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/02/26/0016088604.shtml
高1で2004年のアテネ五輪を目指すU-18の日本代表合宿に異例の若さで呼ばれた栗原さん。合宿を終えて部活に戻ると、先輩たちが「アテネ、本当に調子乗ってるよね」「アテネ、ムカつかない?」と話しているのが聞こえたという。
「最初、何のことか分からなかったんですけど。最近アテネって子がいじめられてるんだなー、ぐらいに思ってたら、明らかに自分なんですよ」。
「アテネ」と悪口を言っていた先輩からは、その後「『大学の論文書きたいから』(と連絡があった)…って、これ言ったら個人名分かっちゃうんですけど」と苦笑い。
2023/02/27(月) 18:48:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました