スポンサーリンク

小栗旬の妻・山田優、おかずギッシリの愛情弁当が見事!「めちゃ美味しそう」「おしゃれなハムの切り方」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230227-OHT1T51091.html?page=1

山田は「お弁当箱って今まで意外と好みのデザインが見付からず」「このお弁当箱、機能性も良くてデザインもカッコ良くて完璧!」とお気に入りの弁当箱が見つかったことを報告。
「ライスとおかずが混ざらない仕切りカップ 私は結構重要で、おかずカップの代わりになるの!最高なのです 仕切りカップはもちろん取り外し可能!ライスの量も調節できちゃうわけです!」と説明し、「お弁当箱にはちょっとしたこだわりがありまして…熱く語り過ぎw」とコメント。
2023/02/27(月) 17:57:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました