スポンサーリンク

花見用に買った団子を海で食す♪

メイク
スポンサーリンク
書くのを忘れていたのですが・・・お花見用にお団子を買っていたのですがお弁当の量が多すぎたので海辺を散歩してからいただきました! 『今年の桜』残念ながら今年のお花見は少し遅かったみたい。。。  人も少なかったのでベンチに座ってのんびりとお弁当をいただくことができました。  ヨシヲはいつも通り(?)唐…ameblo.jp ヨシヲが選んだ三食だんごとみたらし。  海を眺めながらのんびりといただきました。  波と鳥の鳴き声しか聞こえないのは最高の癒しですね。  ここも人がほとんどいないのでのんびりと過ごせます。  ここの海岸は少ないけど質のいい(?)シーグラスが手に入るんですよ! 4~5個拾えましたね。  これだけ拾えるのも珍しいです。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました