スポンサーリンク

夫の愚痴は絶対言わないスタンスのママ友。「脱いだ靴下は表にして欲しい」の話題に驚きの返答

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「夫の愚痴は絶対言わないスタンスのママ友。「脱いだ靴下は表にして欲しい」の話題に驚きの返答。
「裏返って丸まったまま洗えばいいの。そのまま干して、生乾きで左右もまとめず、夫の靴下入れにしまうの😊」それを繰り返すと自然と改善されると言う彼女の笑顔、目の奥が笑ってない。」

http://twitter.com/torish935/status/1629239878599983104
このツイートには以下のようなリプライが。
「結果をもってプロセスを考えさせる…素晴らしい手腕ですが…底知れぬ怒りを感じるのは私だけでしょうか…」
「わかります。自分のお皿を下げない旦那 ずーと下げないで翌朝まで放置 夕飯まで下げないでいたら 自分で片付けるようになりました^ ^うふ」
「奥様が多いスレッドで恐縮ですが、我が家の場合は、まだ新婚の頃に、たまたま靴下を裏返さずに脱いだら、ビックリするくらい喜ばれて、それ以降は全てを裏返さずに脱ぐようになりました。(^^;」
http://togetter.com/li/2088737
これで気づいて改善してくれる夫ならまだマシな気がします!
2023/02/27(月) 00:37:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました