スポンサーリンク

19歳の結婚相手はなんと61歳 親が警察に通報するも「彼はソウルメイト」と譲らず(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/09/iruy09192109.html
マッチングアプリ「Badoo」で知り合った2人は、チャットでお互いのことを話して仲を深めていった。憲兵隊員であるオードリーさんは、退役軍人だったケヴィンさんの話に次第に惹かれていったという。

オードリーさんは付き合い始めた当初、ケヴィンさんとの関係を家族に隠していた。というのもオードリーさんの両親は38歳と43歳であり、ケヴィンさんの方が年上であったことが気掛かりだったのだ。
「私たちは自分たちのことを良くない方法で伝えてしまったので、家族はケヴィンに会うことに大反対でした。彼と一緒に出かけている時に家族にメールを送りましたが、家に戻ると警察官が外で待っていたんです。」
オードリーさんとケヴィンさんは駆け落ちして今年の8月1日にネバダ州にある小さなチャペルでささやかな結婚式を挙げた。
ついにゴールインした2人だが、オードリーさんは仕事の関係で現在中東に滞在しているため離れて暮らしており、来年にケヴィンさんが退職してから一緒に住み始める予定だという。
将来の生活について、2人は新居を構え赤ちゃんを授かり、ケヴィンさんが専業主夫として生活していくことを目標にしている。

2021/09/21(火) 18:36:34
続きを読む

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました