スポンサーリンク

友達と疎遠になってしまった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校と大学時代の友人たちは先に出産育児をしていて疎遠になっていたところ、コロナ禍で更に遠い存在になりました。皆とは数年遅れで先日私も出産をしたのですが、特に会う予定もないのにわざわざ出産報告するのもお祝いねだっているみたいでなんだかなと思い知らせていません。
友人たちは子どもがいなかった私に気を遣って連絡してこないと思うのですが、このままだと関係が切れてしまいそうで寂しいです。自分からLINEすればいいだろという感じなのですが、気にしすぎな性格で連絡できていません。
大袈裟ですがこのまま会わなくなるのかなと思うと少し寂しいです。同じように友人と疎遠になった方いますか。
2023/02/25(土) 21:30:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました