スポンサーリンク

女子高生が飲酒バレて退学 長谷川豊氏「これこそゲンコツ3発」「この子の未来も考えてやれよ。アホらしい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/255118
一部ウェブサイトによると、高校1年の女子高生が友人宅に泊まった際に、興味本位で飲酒し、その様子をスマホで動画撮影。それを見た同校の生徒が先生に通報し、女子高生は退学を勧告されたという。
その後、女子高生は退学届を出し、通信制の高校に転学。たった一度の過ちで人生が狂ってしまったことを訴える記事となっている。長谷川氏はこの記事を引用した上で、ツイッターで持論を展開。
「いやだからレッドカードを出すのが早すぎなんだってばよ。これこそゲンコツ3発と駅前清掃ボランティア7日で勘弁してやる話。で、二十歳になったらお祝いでみんなで、飲んだらいいんだよ」「この子、最終学歴が中卒だぞ。この子の未来も考えてやれよ。アホらしい」
2023/02/25(土) 22:52:49

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました