スポンサーリンク

母親が発達障害かも

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が幼い頃から、母は周りのお母さんとは違うなという違和感がありました。
自分の意見が通らないと発狂する、数に異常な執着がある(〇〇は2〜3個くらいあると思う、と言っても、はっきりと何個か伝えないと発狂する)、自分より優れている人のマイナスな面を探して陰口などを言い続ける、被害妄想がひどい、体の動き(アクション)が大きい、何に対してもしつこい(電話に出られない時は出るまで1分おきに何十回もかけ続ける)、、、などです。まだまだありますが、とにかく異常な行動が多いです。
診断をしてもらったことはありませんが、なんらかの症状だと思っています。
ちらっと本人に調べてみたらと伝えたところ、余計発狂させてしまいました。
同じような経験のある方はいますか?どのように対処しましたか?
2022/01/31(月) 13:31:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました