スポンサーリンク

同性から嫌われました。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
新しく入った職場の飲み会(歓送迎会)で、始まった早々に少し年上の女性先輩がいきなり「私こういう女本当無理」と私に向かって言いました。
場は一瞬凍って、周りの男性社員がカバーしてくれて、私に代わりに謝ってくれたりして気を遣ってくれたのですが、それがさらに気に障ったようで、翌日またロッカーでも同じことを言われ、アンタみたいな女本当嫌い無理だわ、みんなに言いつけるからと言われました(たぶん性格が悪いですよとか言いふらしたいのかな?)。
急に言われたので何がそんなに気に障ったのか、こういう女は嫌だと思うのってどんなことだと思いますか?
一人だけいる女性社員さんからは「貴方が若いからよ、気にしないで」「今まで自分が一番若いポジションだったのが、ガル子ちゃんになったからかな」と言われましたが、そんなことってあるのですか?
2023/02/23(木) 17:41:40

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました