スポンサーリンク

安藤サクラ「いつまで住んでんの!」入来茉里との離婚後も二人暮らし物件に住み続けた義弟・柄本時生を一喝!引越しで“ブラッシュアップライフ”させる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「2020年2月に12年来の友人だった女優の入来茉里に突然プロポーズして交際0日で結婚。ふたりで下北沢に住んでいましたが2022年6月に離婚が判明しました」(スポーツ紙記者)
「時生くんは入来さんと離婚した後も、一緒に住んでいた下北沢の部屋に住み続けていました。2人で暮らすために借りただけあって、1人で住むには持て余す広さでしたが“今は半導体不足で、引っ越しても給湯器とか調達できない”など理由をつけていました。たぶん単純に面倒くさかったんだと思いますよ」
「佑さんの奥さんで、時生くんの義理の姉にあたる安藤サクラさんが“離婚したのに、いつまで同じところに住んでいるの!”と一喝。こってり絞られた時生くんは、下北沢を離れることになったんです」(時生を知る友人)
新生活を歩み出した時生だが、まだまだ“甘え”が見え隠れしているようだ。
「縁もゆかりもない場所は不安だったようで、引っ越し先のマンションは佑さんと安藤サクラさんがかつて住んでいたのと同じエリア。そもそもの新居も下北沢まで電車で数分の距離ですから、今でも頻繁に地元に帰ってはなじみの店で飲み歩いていますよ」(同・時生を知る友人)
http://www.jprime.jp/articles/-/26945
2023/02/22(水) 17:46:35
続きを読む
Source: ガール

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました