スポンサーリンク

「ドラマ撮影の前日、睡眠薬を大量に飲んだ」母親のW不倫、虐待、16歳での自殺未遂…10代の遠野なぎこ(43)を襲った“絶望”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/60898
16歳の頃、初めて自殺未遂をしてしまって。連ドラに続いて単発ドラマへの出演が決まり、女優の仕事にやりがいを感じ、演技に喜びを感じていた頃でした。
でも、その頃に母が2度目の離婚をして。それ自体は良かったんですが、母はすぐに不倫相手と再婚し、3人目の旦那がうちにやってくることになりました。どうして大人はこんなに勝手なんだろう、こんな人たちからあの子達を守らなきゃ、というプレッシャーで心が大きく揺れたんです。
次の日に、私がメインとなるシーンの撮影がいくつもあったことも負担の要因だったのかもしれません。
撮影の前日に、自分の部屋で睡眠薬を大量に飲んでしまって。気付いたらベッドに横たわっているんですが、体が動かないんです。立ち上がろうとすると全身を殴られるような衝撃があって。それから、救急車で病院に運ばれました。
病院で目を覚ますと、駆けつけたマネージャーが青ざめた表情で「あなた、なんてことをしてくれたの」と。そして体調を気遣う言葉もなく「明日の入り時間、少し遅らせてもらったから」とか言うんですよ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/5086c155a54709d876f28896aba65391_18863.jpeg
20

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました