スポンサーリンク

日向坂46・影山優佳が卒業発表 昨夏には決意固めていた「私がいちばん好きなのは、日向坂です」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2268354/full/
続けて「そんな想いを事務所の方にずっとご相談していて、実はもっと早くに卒業のタイミングが来る予定だったのですが、『私が最後にグループの名前を広められる活動をする』と意気込んで取り組んだのが、『ワールドカップ』でした。朝から次の日の朝まで、そしてまた朝から朝までと駆け抜けてきたワールドカップ期間には、みなさんも知ってくださっているように、さまざまな運命的なことが起こりました。少しは自分を褒めていいかなと救われた気持ちになり、私の周りの様子にも変化がありました」と率直な思いをつづった。
2023/02/17(金) 22:00:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました