スポンサーリンク

ひろゆき氏、生配信中に妻に怒られる…「ドン!!」と壁を叩いたような音とともに怒鳴り声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sanspo.com/article/20230216-4KQIKNYORNHRFO4QJ7HAPS2EDY/
「自分が楽になる形を、いかに広げるかっていうのをやる人が、世の中には結構多いです。多かれ少なかれ、人はそういう要素を持っています」とし、例として「掃除しないで、他の人が掃除してくれたら、『あ、便利じゃん』みたいな。なるべく掃除をしないで、相手に押し付けて得をするみたいな…」と続けると、「ドン!!」と壁をたたいたような音とともに、怒鳴り声が響いた。ひろゆき氏は下を向き、「すみません、すみません」と何度も謝っていた。
2023/02/17(金) 19:24:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました