スポンサーリンク

「裸で車を降ろされたのは、阪神高速の路肩や畑のど真ん中…」わいせつで起訴された自称・性同一性障害の渡辺和美(55)の本性と女性への執着

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今回、重い口を開いたのは渡辺被告の営む支援室で働いていた元スタッフで、30代女性のA子さん。実際に渡辺被告から性被害を受けた一人だ。A子さんの夫で、彼自身も被告を知るBさんとともに文春オンラインの取材に応じ、驚くべき被害の内容を語った。
(中略)
「研修の名目で、妻と渡辺が車で神戸に出かけた、2021年の8月頃です。行きの車中でA子は服を脱がされました。そして裸のまま高速道路の路肩で降ろされます。渡辺は車を少し先まで走らせて停め、A子に『ここまで走ってこい』とそそのかしたんです。妻は一糸まとわぬ姿で車の行き交う阪神高速を走らざるをえませんでした」
「車に戻らないと、帰れないし服を着られないから必死でした。マインドコントロールみたいな感じだったからなのか、よく覚えていないこともあるのですが、当時はとにかく必死でした」(A子さん)
「その様子を渡辺はゲラゲラ笑いながら、撮影していたそうです。裸のままで畑のど真ん中で降ろされたこともあったと聞いています」(Bさん)
http://bunshun.jp/articles/-/60749
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4434271/
2023/02/16(木) 23:05:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました