スポンサーリンク

大粒のかきを使ってお好み焼き♪

メイク
スポンサーリンク
前々から買ってみたかった大粒かき。  1パック6粒で400円くらい。  本当はこれでカキフライを作ってみたいんだけどこの日はヨシヲがいたのでお好み焼き 大阪に住んでいたのにお好み焼きをひっくり返すのは苦手な私。  なので私は材料の用意、ヨシヲは焼く係と分担しています。  実家ではお好み焼きは昼ご飯だったので夜ご飯にしてるのを知った母からは「もっとちゃんとしたものを食べなさい!」と怒られていましたね。  でも私もヨシヲも晩ごはんにお好み焼きはアリ派。 野菜もたっぷり、豚肉や卵、牡蠣を使ってるのだからこれ1枚で万能食だと私は思うんですよ  小麦粉だけではなく餅も入れているから炭水化物もバッチリ。 カロリー高すぎるのだけが難点です     香川県ランキング      
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました