スポンサーリンク

大谷翔平 誕生日も外食なし…ストイックすぎるパパラッチ軍団対策

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/sport/2000515/
彼の苦悩は“モテ”だけではない。
「ここまで注目されるようになると各メディアは大谷選手の恋人探しに奔走しています。ドローンを駆使し、世界中のセレブを狙い撃ちするパパラッチ軍団も大谷の私生活を必死に追っています。彼らの存在を大谷選手はわかっているのでしょう。なるべく外に出歩かないようにしていると聞いています」(前出・在米スポーツコーディネーター)
エンゼル・スタジアムから車で20分のアーバインにある家賃50万円の一軒家に暮らしているという大谷。誕生日さえも外食を避けるほど、“外出恐怖症”になっているのかもしれない。
「基本的に野球場と自宅(遠征先では宿泊所)の往復を繰り返すだけという、ストイックな生活を送っています。自宅でプレイステーションでゲームをするのが、唯一の趣味みたいですよ。…」
2021/07/14(水) 13:07:28

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました