スポンサーリンク

子供を欲しくなくなった私

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳下の夫を持つ結婚半年の30代前半です。
結婚を機に関東から関西の田舎に嫁いできました。
(コロナの影響もあり同棲期間2年)
結婚前に子供はいたら楽しいだろうし、授かればいいね~位に考えていました。
ですが、こちらで生活するうちに、実家から遠いこと、豪雪地域、病院も仕事も少ないこの地域での子育てに不安を覚え、子供を産まない選択をしたいと考えています。(現在話し合い中)
まだ新婚と言われる時期ですが、子供を望む20代の夫と別れた方がいいような気がしてます。
どう言い出したらいいのかもわからず、同じような経験がある方どんな感じで切り出しましたか?
2023/02/16(木) 12:48:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました