スポンサーリンク

義母が余計な事をする件

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはお義母さんに、余計な事しやがって💢と思った事ありますか?
主は子供が1、2歳の時に、晩ご飯の時間にアポ無しで突然やって来て、これオヤツに食べ〜と見せるもんだから子供がオヤツ食べたいー!ってなってご飯食べず、ってのが何回かあって気持ちは嬉しいけど余計な事しやがってと思ってました。
時は経ち昨日の夕方、お義母さんは義弟家に果物のお裾分けを持って行ったらしくてそこからうちに電話して来て、
義弟の子(3歳)とうちの子でお話ししなよ〜!いとこ同士♪って義母が電話代わったら初めは楽しそうに子供同士お話ししてたのに義弟の子が、うちの子ちゃんと遊びたい!今から遊びたいよ〜うわぁあん〜と大泣きし出して釣られて義弟子(1歳)も泣き出して電話の向こうがカオスな状況に‥。
しかも義弟は夜勤でいない、夕方の一番大変そうな時間にポッと来て子供二人を大泣きさせて去って行く義母。きっと義弟嫁さんは、義母余計な事しやがって💢と思ってたに違いない。
皆さんのエピソードも是非聞かせて下さい。よろしくお願いします。
2023/07/10(月) 13:40:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました