スポンサーリンク

【教えて】おすすめのショルダーバッグ【ハイブランド】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
画像のブラックのゴヤが欲しかったのですが、義弟嫁さんがこれの色違いを購入したことが先日わかり、購入を思い留まっています(近所なのでけっこうな頻度で顔を合わせる間柄です)
色違いでも同じデザインはちょっとな…と
すごく欲しかった物なので買ってしまおうかと思う反面、色違いでも同じの持って遭遇しても嫌なので結局は親戚関連では持っていけないだろうな…と
それだとせっかく買ってももったいない気がして
なので、違うショルダーバッグを購入しようかと思ってます
長くなりましたが、これくらいのサイズ感、予算でオススメのショルダーバッグがあったら教えてください
よければ使い勝手等も教えていただけたら嬉しいです
2023/02/15(水) 15:38:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました