スポンサーリンク

32歳ですい臓がん発覚YouTuber、支援金の返金対応を発表 「誤解した方いれば申し訳ない」…一体何が?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/02/14455976.html

■「チャンネル運営が納得いかない」DMがきっかけ
サニージャーニーの「OFUSE」には、「ご支援いただいたお金は医療費に使うとは限りません。彼女が幸せに生きるためでしたら何にでも使わせていただきます」との説明があったが、こうへいさんは「もし誤解してOFUSEをしてしまったという方が、使用目的が限られていると思ってOFUSEをしてしまった方がいたとしたら非常に申し訳ない」とコメントした。
2023/02/14(火) 23:49:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました