スポンサーリンク

自分的にはアニメ化大成功だと思う作品

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はチェンソーマンのアニメがすごく良かったと思っています。
原作も大好きだけど、アニメならではの迫力ある戦闘シーンや繊細な描写も良かったし、OPも毎回変わるEDも最高に良かったし、声優さんも上手く起用してたし、早川アキのモーニングルーティーンなどのアニオリも好きでした。
ネットでは賛否両論ありましたが、私は原作もアニメもどっちも大好きで毎日見ています。
好きな作品がアニメ化されて楽しんで感動してるのに、一部かもしれませんが否定的な声が大きいと悲しくなります。
皆さんは、自分的にアニメ化大成功だと思う作品はありませんか?
好きなところや良かったと思うことを語りましょう!
2023/02/08(水) 19:34:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました