スポンサーリンク

心の病、家族に理解されなかった方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃から鬱、パニック障害があります。
実家の家族には全く理解してもらえず、病院にも連れていってもらえませんでした。
兄弟や父にはヒドイ言葉を言われた事もあります。
当時の疎外感、寂しさ、不安な気持ちは今でも忘れません。
こんな私ですが結婚して家族ができ、普通に出来ない私の事を理解してくれていますし、私自身もしんどい時などは正直に言っています。
今でこそ実母は孫可愛さなのか、申し訳なさからなのか、色々よくしてくれますし昔より色々話すようになりましたが
兄弟は未だに私の事を馬鹿にします。
冠婚葬祭で会ってもお互い話しません。
面倒なんだろうと思いますし、理解してくれないものは仕方ないです。
私と同じような方いますか?
2022/01/17(月) 12:49:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました