スポンサーリンク

なにわ男子・西畑大吾が『忌怪島』でホラー映画初主演決定!スペシャル映像公開

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0135007
『忌怪島/きかいじま』は、『犬鳴村』『樹海村』『牛首村』などの「恐怖の村」シリーズを生み出した清水崇監督が手がける新作ホラー。閉鎖空間である島が舞台となり、VR研究チームに次々と降りかかる不可解な死と謎、解き放たれた「赤い女」の怨念、真っ赤に染まる島の恐怖が、現実と仮想という2つの空間で今までにない恐怖が描かれる。

ホラー映画初主演に抜てきされたことについて西畑は「めちゃくちゃびっくりしました! 僕自身が怖がりですし、ビビリですし……。めっちゃ怖がる役なんかなぁと思っていたら、僕の役が非科学的なことは全く信じない役で。どうやったら彼に歩み寄れるのかなって考えながら撮影する日々でした」と楽しみながら挑んだと話す。
http://youtu.be/J9ZDCPr_UIg
2023/02/08(水) 08:05:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました