スポンサーリンク

草彅剛だけじゃない!メンバー全員で退所した辞めジャニ「7ORDER」の逆襲も始まっている

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/318379
■全員で退所したから「また応援できる」
今春には全国ホールアリーナツアーも開催予定で、諸星をジュニア時代から推し続けているPRコンサルタントの女性は「将来を嘱望され、すでに多くのファンがいたのに、ある日を境に突然グループでの露出がなくなり、約半年後ジュニアとしては異例の退所が発表されてファンはボー然でした」と明かす。
「でも今となってはバラバラにならずに7人全員で退所してくれたのは、最高にありがたいことだったなと。また同じようにライブで揃って7人のパフォーマンスを見られるし、応援できるんですから」とも。
地方局の出演は増えてきたものの、在京キー局の出演はまだない。それでもメンバーそれぞれが俳優、声優、デザイナー、映画プロデューサーなど多方面で活躍しており、昨年は泉谷しげるが発起人として開催された「北九州ロックフェスティバル」にも出演している。
2023/02/08(水) 13:49:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました