スポンサーリンク

娘にマウントを取りたがる母親

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
娘にマウントを取りたがるお母さんがいる方同士で話しましょう!
私の母がそんな感じです。
「ママはトップの進学校(公立)でバレー部のキャプテンで文武両道だったのよ!」「学生の時は高級ホテルでパーティーのコンパニオンをしてたの!美人って理由で選ばれたの♪」と何かと言ってきました。あまりのしつこさに一度「なんで短大へ行ったの?」と聞いたら「ママの時は短大の方が就職率が良かったし、早く結婚できたのよ!」とキレられました。
還暦を過ぎた今もマウント気質で、「子どもはまだなの?私は20代で3人も産んだのよ。」「国立大学出てるのにに専業主婦なんて残念ね~。私なんか仕事もハンドメイド作家としての活動も充実してて~。」とウザいので会うのをやめています。
2023/02/06(月) 11:51:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました