スポンサーリンク

田中圭が「5代目相棒」に浮上!? 懸念される“2つのネック”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2022/01/post_299973_entry.html
「『相棒』の主役はあくまで水谷演じる杉下右京で、その“相棒”は引き立て役にすぎない。season14から4代目相棒に知名度抜群の反町を引っ張ってこられたことで、ドラマはさらに盤石に。しかし裏を返せば、5代目は“反町クラス”の俳優が絶対条件になってしまった。その意味では稲垣や向井は少々弱いし、芸能界を引退した成宮の復帰の目も薄い。仲間演じる社も、放送中のシーズンで内閣情報官に出世したため、ストーリー展開的に可能性は低いでしょう」(テレビ関係者)
こうした中、最有力視されているのが田中圭だという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/1199a23fc98a9225fc9bf85fc93200c4_11427.jpeg
「田中はオファーがあれば全て受けるというスタンスですし、視聴率が好調の『相棒』は高額なギャラも用意できる。テレ朝関係者によれば、田中本人はまんざらでもないようで、7割方このまま決まるという感触を得ているようです」(前出・芸能関係者)
「『相棒』は毎年2クールにわたって放送されるため拘束時間も長く、その期間は7カ月にも及ぶ。田中は掛け持ちを得意とするとはいえ、売れっ子のスケジュール

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました