スポンサーリンク

またもスシローで迷惑行為…別の調味料混入に「これはヤバい」と批判殺到 運営元「警察へ相談済み」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/415275/
問題となっている動画は、女性客が「甘だれ」と書かれた容器に、しょうゆのボトルを差し込んでいるもの。「儀式始めとる」「甘ダレウィズソイソース」とのテロップが掲載されている。
女性が「どっちで使ってもいいよって感じ」と話すと、撮影者とみられる男性が「どっちとも味するんでしょ? めっちゃお得やん」と応じている。
ネット上では、「これどっちかにアレルギー成分入ってて 入ってないと思って使ったりしたらやばいね」「これはヤバい」「さすがに迷惑すぎて言葉がでん」「もう机に何も置けないね」「これが楽しい意味がわからない」などの批判が殺到している。
2023/02/06(月) 19:49:48

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました