スポンサーリンク

義両親の援助を条件に旦那が仕事を辞めたいと言う

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家にて敷地内同居をしています。
義両親は高齢で免許返納も近く考えています。しかし、近所の利便性が良くなく通院も必要になることから、生活のフォローが必要です。先日旦那から「正直仕事も辛いので、両親の世話は自分がすることを条件に退職したい。その代わり生活は義両親に生活は保証してもらう」と言われました。正直義両親は、かなりお金を持ってらっしゃいます。我が家には子どもが2人いますが、確かに養ってもらうのは可能なレベルです。ただ、まだ子どもが小さいうちから父親が無職になることには抵抗があります。(私も正社員で働いています)しかし、いずれ訪れる義両親のお世話を自分でやる自信もないです。皆様は旦那の退職を受け入れますか?ご意見をお願いします。
2023/02/04(土) 15:20:42

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました