スポンサーリンク

ローストビーフ&ブリしゃぶ半額購入で「庶民の現実」訴え れいわ委員の政権批判に賛否…本人反論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.j-cast.com/2022/11/17450483.html
米山氏は翌14日には、「いや~凄まじい争奪戦だった 半額シール貼られてから 今までどこにいたのよって思うくらいの人が殺到」とし、「岸田さん仕事して」というハッシュタグを添えてツイートした。写真には、サラダとサンドイッチ、ソース焼きそば2パックが写っており、4品合計約600円だった。
この投稿にも「米山さんの親近感ハンパない」「それが現実。みんな苦しんでいるのに」などと共感する反応が寄せられた。(略)
一方で、特に13日のローストビーフやブリしゃぶといった買い物内容に疑問を感じたとする反応もあがった。
「貧窮した庶民は半額でもぶりしゃぶとかローストビーフは買わんと思うが......」
「ローストビーフやブリしゃぶ...お金がなくたって、たまにそのうちの一つを買うことはあっても、同時には買わない」
「これらは『半額でも高いからスルー』が庶民の感覚」
2022/11/17(木) 14:38:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました