スポンサーリンク

矢口真里、アイドル業界の現状に持論「今は自称アイドルの時代。自分がアイドルって言ったら、みんななれる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230203-OHT1T51204.html?page=1
「やめるのは自由なんですけど、残った人を応援してほしい」と続けた上で「結構、わがままな理由で脱退している子も多い。お給料が安いとか、大人に怒られるのがいやとかで、どんどんやめちゃう。根性のある子だけが残っていくので、そこは応援してあげたいなと思います」と話した。
その上で「今は自称アイドルの時代なんで。自分がアイドルって言ったら、みんななれる時代なんで」と結論づけていた。
2023/02/03(金) 22:31:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました