スポンサーリンク

【恋人】待ってほしい=いつまで待つ?【配偶者】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の言動がいつもと違う雰囲気だったのでどうしたの?と尋ねると『自分でもよく分からない。頭が回らない。待ってほしい』と言われました
この直前コロナに感染し心や思考?が変、ボーッとすると聞いてたので問い詰められませんでした
毎日連絡をとっていたんですがそれをやめ、整理が着くまで彼からの連絡を待つという内容で終わったんですが既に10日程経ちいつまで待てばいいんだ??とモヤモヤしています
私に対して好意がなくなってるのは言動で感じてました
なので元に戻る事はないと理解してますが、付き合いを考えると自然消滅はあまりにも誠意も情もない終わり方で悲しいです
せめて終わりの区切りを言ってほしいと思い待つ決断をしたものの「〇日まで待つ」と明確なものがないので途方に暮れています
みなさまどれくらい待ちます?
それとも自分から連絡し終わらせる話を持ちかけますか?
2023/02/01(水) 08:26:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました