スポンサーリンク

SixTONES・田中樹、“ベッド写真・LINE流出騒動”にファン大騒ぎも「相手女性が感謝された」理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26714
「ファンの間ではさまざまな検証が行われています。例えば“アッシュ系の髪色で犬を抱いている”田中さんの自撮り写真については『2019年秋頃から2022年はずっとピンクの髪色だった『2020年に天国にいった愛犬のソラちゃんがいる時期』といった理由から、もし事実であっても“2019年より前”の出来事だとしています。
他に女性ユーザーがアップした写真も『数年前のものである可能性が高い』ということから、『デビュー前の出来事なら問題ない』と結論づけているファンが多い。それどころか、流出画像の田中さんのビジュアルの良さから『高画質自撮り載せてくれる女さんありがとう』と皮肉まじりに感謝をする者や、『ブログのノリと同じ過ぎる爆笑』とSNSで発信する者もいたほど」(ウェブメディア編集者)
(中略)
それにしても、田中のファンがここまで“寛容”でいられるのはなぜだろうか。それにはデビューした当時に報じられたスキャンダルも影響しているようで……。
(中略)
この報道があったときも、「デビュー前に彼女と別れるってむしろ好感持てる」といった声も多かった。今回のインスタ流出騒動がもし事実だったとしてもファンが考察する通り“デビュー以前”の話であれば、とキッパリ割り切れるのかもしれない。同じく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました