スポンサーリンク

北九州成人式「振袖に墨汁男」33歳容疑者が公開していた女装コスプレ写真…合唱団仲間は驚き「真面目で練習熱心なのに」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「逮捕の3日前にも普通に練習に来て最前列で歌っていたので、一報を聞いたときは『まさか』と思いましたよ。そのときもふだんと変わらない様子で、1月末のコンサートに向けて熱心に練習していました。本番前は自主練をしてくるような真面目な人でした。数年前、病気で入院したことがありましたが、そのときも『早く歌いたくてたまらない』と言っていたほどでした」
大学でもコーラス部に所属し、高校では自ら部を立ち上げたほど、合唱に熱を入れていた平井容疑者。しかし、別の合唱仲間であるB氏は、彼の意外な一面を明かす。
「2019年のハロウィンパーティで、セーラー服に猫耳をつけて女装していた姿が印象に残っています。SNSにも、『知り合いの子から女装しても似合うんじゃない?とハロウィンのコスプレで女装をしました笑』という文言に笑顔の絵文字をつけて、アプリで加工した写真を投稿していました。同じ時期に、女装しているプリクラ写真もSNSで見たことがあります。彼は髪の毛を長く伸ばしていて、つやつやなんです。『きれいですね』と褒めたら、すごく嬉しそうにしていました」

http://smart-flash.jp/sociopolitics/219852/1
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4411884/
2023/01/30(月) 10:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました