スポンサーリンク

川嶋あい「中学時代から28歳まで毎食カップラーメン生活」借金をしてでも歌わせてくれた育ての母

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://chanto.jp.net/articles/-/1002233
川嶋さん:私が中学2年生になったあたりから、母はほとんど入院していました。私は兄弟もいませんし、中学生にしてひとり暮らしに近い感じでしたね。
当時は、食生活もひどかったんですよ。今思えば、自炊した方が安いし健康的だったと思いますが、食事はほぼ毎食カップラーメン…。100円でお腹いっぱいになれるし、そもそもカップラーメンは大好きなので、苦痛ではなかったんですけど。
デビュー以降はまた別の話だとしても、カップラーメン生活は中学生から28歳くらいまで続きました。中学生のころは、昼は給食があったけれど、夜は毎日カップラーメンでしたね。
まぁ、今でも好きなんですけど(笑)
2023/01/30(月) 14:35:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました