スポンサーリンク

「マーガリンが原因で離婚しそう」新婚アラサー男性の投稿に注目集まる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺:バターナイフは使った後マーガリンのケースに残しておく」
「妻:毎回洗う」
と意見が割れた模様。結果は、「俺の意見を採用 ただ週一ペースで洗うことに」となったが、話はこれで終わらない。
次には、容器に入れっぱなしにした「バターナイフが汚い」という問題が勃発。これは「食パンのカスがバターナイフについたまま」の夫に対し、妻は「できるだけカスがつかないようにしてる」とのこと。結果は妻の意見が採用となり、投稿主は「これは俺が悪かった。二人で使うんだから相手のことを思いやるべき」と反省を書いていた。
このほか、「マーガリンの種類」でも好みが割れた挙句「どちらのマーガリンも買い、バターナイフも2つに。それぞれ自分専用のマーガリンとした」という結果に。これはお互い譲らなかったわけだ。
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/150718/
2023/01/28(土) 13:55:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました