スポンサーリンク

ジャガー横田の中3長男「ゴチャゴチャ言われる筋合いはない」 高校不合格公表への批判めぐり投稿

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/03/09432684.html
2つ目の質問は「ネット上では大維志さんを応援するコメントと共に、『受験結果まで報告する必要ない』などと批判的なコメントも上がっていますが、批判的な意見に対してどう思われますか?」というもの。大維志くんはこうバッサリ切り捨てた。
「まあ、来るとは分かってましたが、肯定的でも否定的でもゴチャゴチャ言われる筋合いはないと思ってます。このInstagramやニュースなどのSNSを閲覧するユーザーに"は?"と思わせて考えさせて、結果俺ちゃんの意図が解読できる人間にしか理解ができない。なので、以下の通りヘイトする人たちは、まったく的を射てないと言うことです」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/2e0cd87f3ba612d12d7bf00139ec1429_5291.jpeg
2022/03/10(木) 18:03:34

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました