スポンサーリンク

千鳥大悟「がっちし鍵掛けられる」小6娘の変化に嘆き「なんでワシが急に入ったらいけない人になったの?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/25/kiji/20220725s00041000285000c.html
“親との入浴”の話から、相方のノブに小学6年生の娘との入浴事情を聞かれた大悟は「もう入ってくれない」と告白。「わしは全然、(一緒に)入ろうとするけど がっちし鍵を掛けられる」と嘆いた。
予兆やきっかけなどなかったのか問われると「分からん」と大悟。「ほんまに自然。ええ?いつ? なんでワシが急に入ったらいけない人になったの?みたいな…」と、思春期を迎えた娘の急変に驚きを隠せない様子だった。
2022/07/25(月) 14:37:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました