スポンサーリンク

岸田首相「未来に希望を持てる、そんな日本を」ツイートに批判殺到「すでに絶望」「検討の繰り返し」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2023/01/24/kiji/20230124s00042000238000c.html

ただ、このツイートには「おかげさまで希望もなにもない暗黒ですけど?」「希望から絶望へ」「今、希望が無いのに、未来なんて語らないでください」「すでに絶望や」「安心して次の世代へ引き継げないです」「口では耳障りのいい事をおっしゃいますね。でも、何一つ叶いません。検討の繰り返し」「増税ばかりで未来に期待なんて出来ません」と批判の声が殺到。ツイートから10時間で3000件超のリプライ(返信)が付く事態となっている。
2023/01/24(火) 14:29:58

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました