スポンサーリンク

ひろゆき氏、タメ口をきいてくる家族に不満 「勝手に家族ヅラして…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/03/24/20162823371/
家族という人たちって勝手に最初からタメ口きいてくるじゃないですか。僕が選んだわけでもないのに」と両親や姉に疑問を抱いたという。
青木から「奥さまは自分で選んだわけじゃないですか。タメ口をきいてもいい相手を選んだわけですか?」と聞かれると、ひろゆき氏は「(妻といると)おもしろいかなって思って」と明かす。
「彼女は『家族にする』というのをお互いに決めて家族になるじゃないですか。でも血縁って、お互いに決めなくても勝手に家族ヅラしてタメ口きいてくるじゃないですか。『お前のこと認めてねえし』って通用しない。血縁がそんなに馴れ馴れしくて当たり前にそういうことをやってくるのかよくわからないんですよね」とコメントした。
2022/03/25(金) 18:51:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました