スポンサーリンク

「チェーン居酒屋でデートってありえない」店選びで男性を“切る” 30代女性のカン違い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「アプリは遊び目的の人がいるって本当なんですね。1人目は楽しく話せたんですが、初対面でキスされそうになりました。2人目の人も、LINE交換してから家に来ないとか言ってくるので関わるのをやめました。3人目は写真と別人でびっくりしました。昔の写真で登録していたのか、太っているんです。
それから4人目は、デートが学生みたいな居酒屋だったんですよ。海鮮が好きって言ったらお店を探してくれたんですけど、私はブーツだったのに、ブーツを脱ぐお店でした。しかも、ブーツをいれる下駄箱がなかったんです。普通はデートなんだからそういうのも気づかいますよね。寒いのに駅前集合だったし、駅からわりと歩くお店でした。
元カレは話していて楽しかったし、お互い食べることが好きだったので色々なお店に行ったんです。そういう男性が合うと思うんですけど」
20代の頃の元カレと比べると、どの男性もかすんで見えるようでした。元カレのような男性で結婚願望がある男性はいないわけではないかもしれないけれど、彼らは人気が高いです。
コスメなら、年齢が上がるとともに高品質ないいものを買うことができる。なのに、出会える男性となると、30代になると“質”は落ちるように感じるのです。
http://joshi-spa.jp/1218605
2023/01/23(月) 11:00:36
続きを読む

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました