スポンサーリンク

有吉弘行 SNSの苦情に怒「何なの『ファンだったのに』って」「ダメージ与えられると思うな」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/251775
有吉のもとに「私は子供を育ててるのにひどいです。今まで有吉さんのファンでしたけど、もうファン辞めます」というメッセージが届いたとか。
有吉は「どうぞ、本当に勝手にしてください。そういうふうな感覚の人とお話ししするつもりはないんで」とため息をつき「よく聞いてください、端々までね。瞬間湯沸かし器みたいにね、パーン!ってなってワンフレーズ出ただけでカー!っとなるのやめたほうがいいですよ。子どもがかわいそうですよ」と冷たい口調で言い放った。
「『ファンだったのに』って言うと、ダメージ与えられると思うなよ! ファンでもねえくせに(略)何があっても応援してくれるだろ。それがファンだろ。『ファンだったのにファン辞めます』…、ファンじゃねえんだよ、それ!」
2023/01/22(日) 22:38:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました