スポンサーリンク

ぼる塾・田辺智加「気持ちだけじゃ好きを証明できないんだ…」“推し”のグッズでマウント取る風潮に違和感

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/22/kiji/20230122s00041000444000c.html
「オタクって難しくてさ。“グッズはたくさん持ってますか?昔から好きなら持ってますよね”とかさ。いやあ、持ってないよ…ってなった」と吐露。「仕事にすると、証拠を求められますよね」と言うあんりに、「そう!証拠を求められるから、(ないと)“あれ、私って好きじゃないの?好きっていう気持ちだけじゃ好きを証明できないんだ、って…」とがく然となった過去と、そこへの違和感をにじませた。(略)
田辺は「昔からのファンの人は凄いと思うよ。グッズを持ってるのも、それを保管するのもまず素晴らしくて。私は、はやってから乗っかっちゃうミーハーの典型。古くから支えてくれるファンの方々がいたから今、私は出会えたわけよ。だから古参の人たちを本当にリスペクトしてる。グッズを大事に扱えるって時点でまず凄いのよ」と敬意を表した。
2023/01/22(日) 17:58:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました