スポンサーリンク

コムドット・ひゅうがと熱愛説の美人ユーチューバー、涙で中傷被害訴える 交際は否定も肯定もせず

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/fa28248dffaf2131d26ead030ea66bea_16250.jpeg
http://yorozoonews.jp/article/14518066
「いろんな憶測が出てて、プライベートのことを探られたりとか、『匂わせ』とか『嘘つき』っていう…、それよりももっとひどい言葉とかDMとかいただいてて、誹謗中傷のコメントが多くて、気持ちが追いつかなくて、動画を出すことができませんでした」と被害を訴えた。
〈中略〉
ひゅうがとの熱愛については「報道の件は、相手の方の事情とか迷惑にもなってしまうので、何も話すことはできません。すみません」と語るにとどめ、否定も肯定もしなかった。
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3763577/
2022/01/08(土) 17:39:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました