スポンサーリンク

『探偵!ナイトスクープ』卒業のハライチ・澤部、たむらけんじ、銀シャリ・橋本の後任は?1000人に聞いた“新探偵”になってほしいランキングTOP5

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26523
栄えある第1位は、『M-1グランプリ2019』チャンピオンのミルクボーイ。先の読者の声にあるように、「ほな、一緒に考えよか~」と内海崇が依頼者の相談に乗っかる姿は、かなりリアルに想像できるような。

「ロケのスケジュールは、依頼者である一般の方ありきでしょうから、調整が難しそうな芸人さんやタレントさんは厳しいのではないか。また、東京ではなく大阪に拠点を置く芸人さんのほうがフットワークも軽い。依頼者と時間をなるべく共有できる探偵が望ましいですから、そういう意味でもやはりミルクボーイは本命候補(笑)」
大野さんが指摘するように、ナイトスクープは、あくまで依頼者である一般の方が主役だ。依頼者を引き立てながら、どう調査を進めていくかが腕の見せどころとなるため、個性が強すぎる探偵も可能性は低いのではないかと推測する。
この点を考慮すると、読者アンケートで5位に滑り込んだ錦鯉も望みが薄いかもしれない。
2023/01/21(土) 23:42:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました