スポンサーリンク

【推し活】センスの良いグッズが欲しい【二次元・三次元】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
センスの良し悪しってその人の主観に依るので難しいのですが、公式から出るよくあるデザイン性のないグッズにちょっとうんざりしています
二次元ならキャラ絵バーン、三次元ならグループやチームのロゴバーンってかんじの。
最近三次元の推しのグッズが急に明らかにお洒落になったのでビックリして爆買いしてしまったのですが、後から調べてみたところちゃんとしたデザイナーが製作に携わったことが分かりプロって流石だと思いました
今まではそんなことなかったグッズの数々が数日後にネット上でほぼ全完売していたのでやはり違いは歴然だったのだと思います
その分値段は1.5倍くらいになっていましたが、
欲しいグッズがなくて安くても何も買う気がしないのより、欲しいグッズがいっぱいあって高くても大喜びで買える方が断然嬉しいです
私と同じような考えの方いませんか??
2023/02/27(月) 13:58:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました